自分で製作

200705101623000.jpg
なんだか最近、勘が鋭いんだよね!
今日もミゼット君の荷台につけるアンカーを買いに行ったんだけど、サイズを見てから行くの忘れて、一か八かで2つのサイズを買って1つ大正解でしたよ!まぁ、たいした勘じゃないけどね!

そんで、その足でバイクのオイルを買いに行ったんだけど、近くのバイクパーツ屋に無くて、結局 世田谷店に行くか悩んでて、そーこーしてるうちに、空に雨雲が集まりはじめました!

まぁオイルも急ぎでは無いから、また今度って思っていた時に、久々に この前電話で話したHPマスター・健ちゃんの友人オキ君から電話がありました!
「塗装について質問があります!」って言うことで、電話口で話しを聞くと、
オフメットを自分で考えた色に塗りたいとの事!
やり方なんかを電話口で話すけど、中々伝わりづらくて、オイルの件もあって世田谷にむかうことにしました!当然、住んでる場所がその店から近いオキ君をバイクパーツ屋に呼ぶのでした!

久々再会してパーツ見ながら、ワーワーブーブー久々の会話に笑いも出たりしてね!
店にあったONEのオフメットが、かなりイケてまして金があったら買ってたなたぶん!しかも軽いしね!

そのあと店の外に停めてあった前輪が二輪になっている250ccのスクーターに二人とも興味がわき、実車を目の前にアーダノ・コーダノ!!
そんな彼も転職をしてまた働くとの事で、うれしいやら悲しいやらでしたね!まぁ働かないと食べてはいけませんからね!って私が言うな!って感じですがね!(笑)

なにはともあれ、元気な姿が見れて安心いたしました!