迷惑だ!!

200704201551000.jpg
本日、明日のグラウンドオープン前に、馴染みのスケボー屋の前に出来た大型ショッピングモールが、近所の人々を招待?して1日早くオープンいたしました!いやはや、悲しいかな、いざ箱を開けたら迷惑の二文字しか出てきませんでしたが、 スケボー屋の前の歩道に、自転車やらバイクやらがズッラーと並び、大迷惑!注意をしてやろうとショッピングモールの社員を呼び出し、迷惑だと告げても、すぐには対応せずに、こちら側が待たされる感じで、うどん屋の出前のごとく、やたらムカつきましたね!ゴミも自分たちの敷地に近い所ばかり拾っており周りの小売店に気を使わなすぎで呆れるばかり、こんな事になることくらい計算に入れるべきなのに、モール側からは、 ご迷惑おかけいたします!って言う様な挨拶もなく、困ったものです! 明日になったら大渋滞やら路上駐車、また自転車だとかゴミだとか! あまり評判が良くないうえに、適当じゃ本当に呆れるよね!明日もバイクだな!こりゃ!(笑)