細身主義?

200704211337000.jpg
最近の洋服は、みんな細身でして私の様な、米国的な人間には、かなり辛い事になっております!
たしかに細身のシルエットの方が良い時もありますが、時と場合ですよ!スーツも細身でしょ?なんかアレも似合うと思う人々は、あまり居ないと思います!みんな細い体のラインが多いのに、モッズの様な事になっております!ローライズのジーンズの時も、やりすぎだろう?って思ったけどね!ガードレール跨げずに、倒れてる若者を明治通りで見た時に だろ?って思いましたからね! とか何とか言いながら私は昔で言うバギーパンツ系のディッキーズを何枚か所有しておりまして、当たり前だけど労働用のパンツだからして膝より下がブカブカなのですよ!だから少し内側の縫い目を深く縫って細身にすることにしました!前から、やりたいとは思っていたものの中々実行にうつせなくて今回第1号が完成!ちょっと縫っただけで見た目も変わるんだなぁって改めて思った日でしたね!

そう言えば関係無いけど、バイクのテールランプ切れてたなぁ!直さなければ・・・。