ダメバイク達

200704221449000.jpg
今、私はダメバイクを二台持っています!お互い同じエンジンでして外装が国のセンスの違いと、多少サイズも変わっています!
しかし、私の二台のバイクは、一台直ると、一台壊れといった感じでして、うまい様にいきません!
とりあえず、部品くるまで一台は店にお預けです!
この前に入院していたイタリアのバイクは純正のプーリーボスが無くて作業中断していましたが、今回は部品くるまえに同系列のエンジンの部品を使い社外プーリーをつけてみました!加速は出ましたが、音が少しうるさくなってしまいましたね!まぁ気にはならない程度ですがね!しかし、この二台とも気持ち良く走るには、少し時間がかかりそうですな!いやはや困った困った!!