罰と言う名のバチ

200704231510000.jpg
今日は雨が降らなかったね!天気も、もったし暑い日でした!
昼間にマィティーボーイ君の製作費用を振り込みに銀行に行き、その足で知り合いの工場に行き、馴染みのスケボー屋にバンクを作った時の板を取りに行き、コンビニやらなんやらダラダラしておりました!
スケボー屋の前の迷惑モールにも、何だかんだ言いつつ、知り合いが何社か入っており、たまに顔を出したりいたします!
夜に、たまたまフラッと寄ったら、アンティークの店舗用のランプが売っておりました!私がスケボーキッズの一人と「これは、金あったら買いだな!」とかなんとか話していると、隣にいた男の人が、そのランプを携帯で写真を撮りました!
その時に、買われる!って咄嗟の判断で思い、下にあるATMにダッシュして、そのランプを大人買いしてしまいました!
まぁ!その店舗でも、そんな物を買う客もそうは、居ないだろうからね!店員もビックリしておりました!商品ムキだしで持って帰ろうとしたけど持つ所が微妙な位置で、仲良くなった店員に、ヒモをもらい手土産の様に年代物のランプをプラプラ揺らしながら持つワタシ!(笑)
通り過ぎるマダム?達が笑っておりました!
そのあとコインパーキングに停めていたのですが、番号間違えて、他人の駐車代金を払ってしまいました! ムキになって子供みたいな事をした罰でしょうか?まぁ、他人は喜ぶでしょうね!駐車代金タダだから!(笑)