ダラダラさん

200705170833000.jpg
今日は、ダラダラ全開だったね!
久々スケボー屋に行きました!
いやいや、今日は、お客さんが多くてビックリ!ほとんど私は、外でお客さんと話しをしておりました!!まぁ、お客さんの中では、前に店に来て私の存在は知っていたものの、話しが出来なかったって方もいらっしゃいましたからねぇ!
バイク好きとか洋服の販売してる方々とかね!(笑)

うれしい事ですよ!スケボー屋を通じて色々な方々と会える事は、私自身の勉強にもなりますしねぇ!ありがたいですよ!

何だかんだで過ごしやすい気温だったから久々夜遅くまで話しをしておりました!

話しは、変わって最近の事件で親の首切り事件の話しがよく出てますが、子供達をそういう行動にさせるのは、社会を作る大人のせいだとは、誰も言わない事に逆に疑問を感じますが、どうなんでしょう?

今日スケボー屋の前の道で、二人の少年がおりまして、自分の自転車の横に、寄り掛かる様に、他人の自転車がありました その少年二人は、その寄り掛かる自転車に蹴りを入れて後ろの車輪に二人で乗ってジャンプをして、他人の自転車のリアホイールを笑いながら曲げていました!

まぁ現実は、こんな事ですよ!意外と側にだってキレてる子供達は居るものです!罪悪感や反省など無い行為をする子供達がね!
もう何もかもが遅いのかもしれません!