スコールとサス

200705171438000.jpg
いやいや今日のスコールは凄かった!バーッと降ってパタッて止んで、そのあと蒸し暑くてって!どっかの暑い国みたくなってたなぁ!

久々オレンジクルマのリアサスを新品と交換いたしました!やっぱり新品つけると、明らかに変化があってね!グラつきが無くなったね!そうなってくるとフロントもやりたくなるけど、軽自動車の車検に金かかるからやめておきます!(笑)

そのあと久々に都心へ行きました!原宿で服飾系の学校に行っていた女の子からサス交換している時に、青山に洋服の展示会で都心に居るから、会いませんか?って誘いがあって夕方、原宿で久々再会いたしました!まぁ色々、洋服の事やら、これからの事なんかについて外で話しをしておりました!昔、シルバー屋に来ていた仲間は、時々会う程度でみんなバラバラになりつつあるらしい!
時間がたてば、また会えるだろうし、その間に、色々吸収したほうが良い事も私から彼女に話した!こんな時代だからこそ、人とは違う事をしなければ生き残れないワケですよ!難しいけどね!

また近々会って話そうって約束して短い時間だったけど話して別れた!帰りのクルマの中で私自身、色々考え事をした!でも彼女は出来る何かをもっているし成功するかは、やらないとわからないからね!そうだ!また会おう!
会って行くうちに分かることもあるだろうからね!
それまでに、面白い事を考えておこう!