ららぽーと横浜

image010.jpg
今日は、軽自動車の車検の打ち合わせと午後に一件があったんだけど、変更になってしまった!そんな時、私のオレンジクルマの前を通り過ぎていく知り合いのクルマがあり、すぐ電話すると、夜の8時まで暇って事で穴が空いた時間を埋めるべく遊ぶ事になりました!そういうナイスな時は、電話も多くて、一件だけスケボー屋の店長からの電話で、トラックに色を塗る作業を客から依頼されていてその説明と道具を渡しに遊ぶ相棒とスケボー屋に行きました!

そのあと、いつも遊ぶ時はノープランなので、ハテ?どーするべ!って話しになり、映画か?って思いましたが、あまり良い映画も無くて、二人が、まだ行った事の無い場所に、近所の ららぽーと横浜がありました!会ったのが昼すぎだったので二人で昼食をしに レストランのある階に!
イタリアンかな?ってな感じで適当に選び入ると、メニューに食べ物の写真も何も無くて、文字ばかりのメニューでして、しかもどれも値段が高い!!
ブツブツ文句言いながらも食べて外へ出てビックリ!二人で、6000円だよ!他の洋食屋もそんな感じの値段設定!工場地帯の真ん中のショッピングモールなのにね!(笑)

これといった買い物なんかは、しなかったなぁ!
あんまり欲しいと思わないしね!しかも噂通り見にくい!アル人のブログに茨城のホンダ何やらって言うショッピングモールの真似らしいしね!誰が必要としてるのかなぁ?疑問に思いながら外に出ると景色は、陸事の外と何ら変わり無い、工場地帯でしたね!

ららぽーと だとか、ノースポートだとか!もう、ショッピングモールは、いらないよね!