クルージングです!

image009.jpg
今日は、変な1日でしたなぁ!だんだん雲があつくなってきてドバァーって雨降ってきてね!
今日はイベント用の移動道具をオレンジクルマの中に入れている時、一番降ってたんじゃないかな?ビショビショになりましたからね!(笑)
その移動道具も電動で動くモノでしてクーラーボックスにタイヤがついた感じのモノで 国内最大の500Wのモーターがついていて後ろの連結部分にモーター無しのボックスをつければ汽車のように移動できるバカアイテム!
でも肝心な、イベントは2日前に終わっておりまして、活躍出来なかったワケですよ!11日より前に用意できればねぇ!

まぁ27日のモタードデイズのお台場には持って行きますけどね!

それで、そのあしで久々スケボー屋とキッズが集まる広場に顔を出しました!
いやはや久々と言う意味ではリフレッシュ出来たかも!
キッズ達も私のバカアイテムを乗り回しておりましたからね!
何だかんだで、5月は意外と忙しい日々が続いておりますね!まぁ、ありがたいですけどね!
明日は晴れるかなぁ??

最近のブログにコメント頂いている方々、ありがとうございます!良かったらまたお願いいたします。