トラックが来たよ!

200705141943000.jpg
今日は、後輩が買ったトラックの納車日だったらしく携帯に連絡が入り近くで会うことに!

買ったクルマはハイラックスの4ナンバーで、まぁドノーマルってやつかな?

とりあえず、外見をチェックしてファミレスで雑談!

少し話して横浜までドライブがてらパーツを見に行くことになりました!最初はミラーくらいから交換すれば多少イメージも変わると言うわけでミラーを物色して購入!私はステッカーやら何やらを物色してその場でトラックに貼ってみました!帰りのコンビニで私のオレンジクルマに入っていたグレーのカッティングシートを荷台に貼ったりしてイメージのとりかたなどをアイス食べながら話しました!

わざわざ金かけなくても良くなるものなのですよ!

HPマスター健ちゃんのトラックでもやりましたけどね!

やはり、徐々に工夫しながらが面白いよね!