マルチ・2日目

200705130928000.jpg
いやいや、ようやく終わりました!気温に最後ヤラレタね!
しかし昨日よりも観客は多かったね!私のマー坊も大人気!他人のブログにでも載っているのでしょうか?(笑)

今日は、KOMAというバイクの、おふざけコーナーが地味に遠くのブース近くで、やっていて、その関係をまわってたりしました!

日曜日だから私の知り合いも多く来てくれてましたね!話しがあまり出来なかった方々、申し訳なかったです!

それと今回は、エクストリームを原付でやる若者とも出会い、ストマジでエクストリームをやっているボビー君に紹介も出来たしね!KOMAの関係者の若者とも秋ケ瀬 以来の再会できたし、アメリカ・エクストリームのジェイソンとかにも協力にも感謝でしたね!

何はともあれ、無事終わりましたね!

1日目の事故やらなんやらが来年響かなければ良いですが・・・。
とりあえず関係者ならびに、協力してくれた方々に感謝します!
お疲れ様でございました!