第五回・マルチプレックス

200705121202000.jpg
朝も早よから、お台場マルチプレックスに行ってまいりました!かれこれ五回もやってるんだなぁって暇な私は、MRFブーステントで思いながらおりました!
今回は、今一つ調子の良くないHP改造のクルマの箸休め映像として、我がオズロット映像クルーのゲンちゃんも朝も早よから場内の様子を買ったばかりだと言うカメラで撮ってもらいました! いや!しかし、人の入りが今一つでしたね!明日は入るのでしょうか?
わからないけど久々顔合わすモノ達でレッドブル飲みまくっておりました!(笑)

しかも今日は、昨日帰ってきたばかりのマイティーボーイで会場入りしましたからね!AT2速とは思えない良い走りでしたね!

ブースの前に置いておいたら、写真は撮られるわ!外人クルーのビデオカメラには撮られまくられるわ!でかなりの評判でしたね!!かなり嬉しかったですな! しかしヤマハのブースにロッシのバイクや、昔ビューティフル・ライフで使っていたTWなどがありましたが、あまり人が見ていませんでしたね!ここでも、詰めのアマさが出ておりました!

まぁ明日もありますからね!あーっ!風にまったゴムやらオイルで、喉が痛いや!!!