アタマ空っぽ

201206201834000.jpg


アタマを空っぽにしたいのです。

夕方前に、馴染みのスケボー屋に休憩がてら寄ると、自転車な後輩が居た。

そののち、自転車な後輩のクルマとワタシのクルマで、スケボーパークに行った。

沢山滑る中、待ち合わせたスケーターな後輩と、話したりした。

夕焼けが、重なっていて、とても綺麗だった。

そんな、皆の滑りをボーッと見ていると、アメリカンなバイクな後輩からの突然のカスタム相談をうける。

話していても実物を見ての方が話が、しやすそうだったので、ジャンクフード屋で待ち合わせをして、実物のバイクを見ながら考えたのでした。

少しすると、同じ車種を乗る友人も来るとの事で、
駐車場で、掃除をしながら待っていた。

久々に、アメリカンなバイク乗りな後輩二人に会って色々と話した。

アタマを空っぽにしようとしたが、やはり無理だったようです!(笑)

結局、色々考えてしまったのです。

ただ、色々勉強になったので、オッケーでしょう!!

湿気が凄くて驚いたけどね!(笑)