ダニエル・アマズ・ワサー

image015.jpg


コーヒーな後輩の誘いで、ダニエル・アマズ・ワサーの作品を都心に見に行った。

美術館でもなく、ただの、ミニホールのような空間に、切り絵コラージュな作品が数点飾ってあった。

凄く毒づいているのが面白かったが、他の場所には、古い日本製のラジカセや、テレビが数十台展示してあり、そちらも中々、興味深かったのです。

そのあと、色々プラプラと歩いたり、バーガー食べたり小物で笑ったり、アッと言う間に、夜になり、移動しながらバカな話で盛り上がるのでした。

リサイクルショップで、
色々見たり、コンビニの、洋菓子を試食してみたり、まぁ、1日で色々やりましたね!

今回は、コーヒーな後輩にも色々と協力してもらったりと、感謝・感謝な1日でしたね!

帰り際から、雨が降ってきて、家に到着するまでには、大降りに変わってね!

人と出会う時は、だいたい晴れか、くもりなワタクシ。

晴れオトコなのですよ!!(笑)

用事が終われば雨になる。

面白いね!!

天にも感謝・感謝ですよ!!(笑)