えーぞぉーっ!!

200610161724000.jpg
あーさーがーえーりぃー!トォーっ!!と、いうことで昨日のから今朝のブログを!笑  このたび、私、KASHIRANDOMさんは、映像監督いたします!っと言っても少しづつ遊びながら勉強していく感じですが・・・。今月の22日に、毎年恒例の埼玉にあるミニレース場で行なわれる改造原付直線レースの模様を私目線で映画の様に撮ってみようと思っております!その打ち合せを今日の朝方までしてまして、かなり動くモノを撮ると言う事の難しさを少し感じました!!んーっ??私のアタマの中には絵はあるんだけど、たぶん表現すると違うモノになったりするだろうから、これまた難しいもんです!って言っても、まだ撮影してませんが!笑 撮影後、編集したらHPで少し動画としてUPしますけどね!いやーっ!久々、辛くても長く楽しい事を見つけました!協力してくれる方々に感謝をしつつ、作品を製作していければ良いかな?っと!!この様に思う私でした!                 どうにかなんべぇ!!