お香とは?

200611261946000.jpg
毎回、毎回、グッツのネタとか暇な時、考えたりするわけですよ!私の中でKASHIRANDOMグッツは、実際使える良いモノって言うのがあって 毎回悩むんだよね! それで、お香は、どうかな?って考えたわけ!でも、どうせならどこかとコラボしたいなぁって言うのがあって、Kunnbaって言うメーカーとやってみたいね!今だとあちこちに出回ってて買いやすくなったけど、やっぱり香りと持ちって言うのが、お香には大事だと思うから変なのは、嫌だよね!本当によく買うのが、ハリウッド・ランチマーケットのお香か、クンバだね!!自分のお香が出来たら買わなくなるのかなぁ??いや!やっぱりついつい買ってしまうわな!!最近はバックの中に入れてる人とかよく見るけどね!我がHP売店で売ったら、みなさん買いますか?笑