雨フリでもパトまわり

200611162021000.jpg
本日は予想通りの雨でした!まぁ午後からやんだけど夕方また降りはじめた感じで、外のことは、できなかったね!しかしこの雨だというのに、パトカーが赤灯まわして、うろうろと、あちらこちらでゆっくり走っている光景を目にしました!!何?してるのでしょうか?寒くなったから放火や何やらと犯罪なども増えてるのでしょうか?このまえ、ミニパトカーが路上に30分駐車しておりました!まわりにクルマは無く、かなり目立つ位置に駐車しておられました!!マナーもクソもなくしかも駐車場の出口の近く!そういう場合は赤灯は、まわさないんだね!しかも誰も乗ってなかったしね!ますます警察様の行動が不審に見えてしかたがない!何してるのでしょうか??