メガネとかけまして

200611290001000.jpg
今年は、よくメガネをつくりましたね!しかし、オリジナルで製作しても、あまりかけないメガネも数多くあります! 職人の手作りですから同じモノが無いわけで、普通の凡人受けするメガネより一癖も二癖もあるデザインのモノを発注してしまうので、中にはメガネを扱う者を唸らせたりなんて事もあります! 製作して少したって流行で人気が出たりして他人が同じ様なカタチをかけたりするとヤメちゃうもので!次から次ぎへって感じになってしまうのです!でも私は、かけたことのないカタチなんかは、無いくらい所有もしてるし、かけてきたって思っていますしね、面白い事に、デザインとかは、10年周期で、ふりだしにもどるんだよね! まぁ最近の私は、デカイフレームが多いから、それなりに目立ってますが、古くさい様で新しいみたいなローダッシュ的メガネも気に入ってます!今後また、メガネ製作の時は、ラット・フィンクとニューバランスを、こよなく愛す方が図面を製作してくれることでしょう!!しかしデザイナーの上をいこうとする考えが消えない以上、メ
ガネ製作は、しつづけるんじゃないんでしょうか?笑 あくなき挑戦は、終わらないってか!!