馬鹿親天国

200611292014000.jpg
本日、昼間から、馴染みのスケボー屋の長年使っている木の机がガタつきをおこしていたのを気になっていたので、机の脚に上下できるビスをつけました!まぁその時の画像があったのですが・・色々終わったあとコインパーキングを出ようとしたら!!出入口にハザードつけた塾帰りの子供待ちのオデッセーがおりました!考えればわかると思いますが・・・私パーキングから出れません!何分待っても、どく気配がありません!あえてホーンも鳴らさず見ておりましたら、本当に私のクルマの気配など、まったく気付きません!呆れて左側に少しの歩道があり、無理矢理、左側に進路を進めるとまたも違う塾帰りの子供を待つ黒のオデッセーが路上駐車するためバックしてきました!!今度は私もホーンを鳴らしました!と言うか、コインパーキング前に路上駐車したらパーキングを利用してるクルマ達が出れない事くらい、わからないのか馬鹿親が多すぎです!!逆に親が塾に行った方が良いのでは??って思う常識ない行動!だいたい子供をクルマで迎えにくるなよ!今話題の給食費滞納
頷ける!甘やかしても学力などアップしないし、四季を肌で感じる事すらできない!本当に、異常だよ!!こんな時、あなたならどうしますか?イジメやら、なんやらの前に、親でしょ!やっぱり!イジメたヤツは、学校を休ますシステムが実行されたら、ますます学校いかなくなるヤツが増える事くらい、わかりそうなものですがね!スイマセン取り乱しました!笑