タイムズ

200703152219000.jpg
いやーっ!本当は本日のブログのネタは、買い物で細かい商品をちょこちょこ買ってレジ持っていって出た金額が、税込6000円ちょうど!!っつう話題にしようかと思いましたが昨日レシートネタだったから、変えまして・・・パーキングのネタを! 私は、ここ最近増えているタイムズのコインパーキングに駐禁される前に探してクルマを入れております!たまにドコも満車でガックリくる事もありますが、そのコインパーキングの料金を支払う機械にメンバーズカードなる言葉が、よく登場しておりまして、兼ねてより気になっておりました!100円で1ポイントらしくカードの発行は無料だそうで、よく利用する私は、かなりのポイントがつくだろうな!とよく思っていました!がっ!しかし!郵便発送しないとダメで半ば諦めモードでした!
そして、本日もタイムズのコインパーキングにクルマを駐車したワケですが、そこでバックで駐車中に、髪染めた兄ちゃんがこっちにやってきて、「タイムズカードは、お持ちですか?」って話しかけてきました!私は前々から気になっていた事をその兄ちゃんに話すと、今作れますとの事!まぁ結局そのカードを作ったわけですよ、個人情報丸出しなカードをね!その時点で毎回、帰りにポイントを貯めるという事になりました!(笑) レンタルビデオを借りない私からすれば、TSUTAYAのカードよりましかな?ってね!久々カードなるものを作りましね!全国使えるならすぐ貯まりそうだよね!あっちこっち行く私なら!(笑)