お預かり¥1.500

200703142226000.jpg
本日も天気の良い日でしたね!膝が痛いところみると寒くなるのかな?夕方笑える話しがありました!
スケボーキッズに買い物を頼みました!まぁ飲み物やらなんやらなんだけど、お金を1500円渡しました!
しばらくして帰ってきてお釣りを渡され、レシートを見て大爆笑!!全部で879円ぶんの買い物をキッズ達はしていましたが、お預かりの金額見てビックリ!!1500円!しかも後生大事に、お釣りが621円!!
普通千円札でお釣りの方が良いだろうに、出すキッズも笑うけどレジ打つ大人も馬鹿だよね!
話しは違って今日、少し値段高めの、跳び縄を買いました!今は、縄跳びって言わないんだよね! 高い値段の前に、100円ショップのやつを買ったら夜、跳ぶのにドコ跳んでるか分からなくて、高い値段のを買ったんだけど持つところがベアリングがついていて縄自体に負担がかからないようになっていて少し納得してしまいました!!

しかし全然関係ないけど、最近、結婚式やら葬式やら誕生日パーティーやらでデカイ金が出ていきすぎてて参った!ご迷惑かけてる業者の方々!4月半ばまで、かなりキツイので、御手柔らかに!!(笑)