ボーリング

200703131505000.jpg
本日も風の強いイヤな天気でしたなぁ!朝に知り合いと、ハイブリット・エコカーも速度違反で捕まる時代だ!とかバカ話をしていると、スケボーキッズの一人から電話があり、死にそうな声で「昼食べましたかぁ?一緒にどうですか?」とかなんとか言ってまして、どーせ私がおごるハメになる事は薄々勘づいていましたが、いつもの駅前に、あらわれたのは、なんと!三人!電話のあと他一人とメールは、しましたがねぇ・・・。まぁ昼飯食べて急にボーリングの話しになり、最近と言うか何年もしていない事に気付き2ゲームくらいするか!って感じで同じビルの上へ!結局3ゲームの方が特な値段設定になっており、そうしましたが、いやーっ!久々のボーリング、いいっすわぁ!(笑)最初よくて後がダメダメ!まぁ!いつもこんな感じです!言い訳になるけど、一番左の壁際は、マジでやりにくい!!
夜はまた風が強くて寒かった!今頃雪降ってる地方の方々も大変そうですな!吹雪いてるらしいしね!もうそろそろ、桜が咲いてる時期でしょ?咲き終わるところもあるって言うのに!!どーなってるんでしょうねぇ?