武士の半分

200703121936000.jpg
本日、夕方馴染みのスケボー屋にて滑り帰ってきたキッズの一人が、真っ二つに割れたスケボーの板を持って帰ってきました!まぁ普通は、あーっ!って見て終わりなのですが、私も暇していたのもあってクリエイター魂に火が着き!綺麗にその板を真ん中から切って、つなげて小さなスケボーの板を作ろう!と言うことになりキチンと金具で、つなぎ止め、人が乗れる様にすると言う事が大事でして、かなり苦労してキッズ達と取り付けました!!出来た時は、みんなで大爆笑でしたねぇ!真面目に作る事でも大爆笑なのにね!外で代わる代わる乗ったら、まともに乗れずまた大爆笑!裏から見たらタイヤのラインが四角だからね!幅も何もあったもんじゃなスタイル!皆様もボードが折れたら小さくしてみましょう!(笑)