イスナオシマスター

200611101413000.jpg
本日は、馴染みの店尽くしという日でして、バイク屋に行って食事したあと入院中の私のエアロックスのホイールとマフラー(仮留め中)が着いていて、少しづつゴロワーズらしくなってきました!まぁ私の場合、ゴロワーズカラーだけどKASHIRANDOMバージョンだからしてまだ少し時間がかかりそう!まぁ最近バイク乗ってないから、ゆっくり改造しましょうねぇーっ!さて、そのあとは、スケボー屋に、椅子を修理しにいきました!ずーと前から木の椅子がグラグラしていて気になってんで定休日の前に、ステンレスのボルトを買っておいたので椅子のボルトすべて、とっぱらって付け替えをいたしました!!かなりガッチリして、また少しの間、使えそうですな!話変わって、閉店間際に、昔良く行っていた洋服屋の店員が来まして・・。少し驚きましたね!「カシラさんですよねぇ?」だって!笑えるね!何年ぶりだか覚えてないけど彼も今、スケボーにハマっているらしく、仲間で〈PANDA CHANG〉と言うホームページや、イベントなんかをやっているみたい!今度、私のホー
ムページで紹介などしていこうと考えております!!みんな色々やっとりますねぇ!!笑