ぼんぼろぼろ

200611091639000.jpg
いやはや、本日は、体ガッタガタな一日でして、最近 夜寒くなったでしょ?しかも朝方!本当に、世間が言う暖冬なんでしょうかねぇ?? あまりの寒さに耐えきれずに、千円くらいの膝掛くらいの子供用毛布を買いにガッタガタな体でヨタヨタ行きました!まぁスゥエット上下着りゃいい話なんだけど、たいして寝ないオトコとしては、イラナイんだよね!これから もっと!! 寒くなった時着りゃ良いんだろうしね!!まぁ寝相にもよるけど、年のせいか、腹だけは、冷える様にはなったをだよね!そう言えば今朝方までのパーティーの警備も寒かったもんね!良いダウンでも持っていきゃよかったね!受け付けの子達は寒そうだったしね!店中は、蒸し風呂外は、寒いって!笑える!!あとHPマスター・ケンちゃんプロシの予備車検をするためにベルト・オイルすべて交換して、明日の検査の準備OKっつう感じで!!まーた あーしーたぁー!