久々顔出す

201301181721000.jpg


昼過ぎに、久々に馴染みのスケボー屋に顔を出した。

ノロにかかった事を知っていて色々心配していただいていたようでね!(笑)

もう少しで、留学途中の アメリカに、また帰国する後輩とも会えたのでよかった。

途中、いつもの夜の公園で会うスケーターもいきなり登場して驚いたりもした。

なんだか、人の多い店内は、笑いが絶えなかった。

夜、自転車な後輩のクルマで、スケーターと自転車な仲間数人で横浜方面に出掛けて行ったのを見送りワタシは帰宅した。

1日色々あったけど、後輩連中からの笑顔がパワーにつながった。

他人の成長過程は、本当に面白いね!

そして、有り難いと思うのでした!!