ソーセージ祭り

201305261922000.jpg


馴染みのスケボー屋が閉店後に近所の公園で、ソーセージ祭りをやるとの事で、顔を出した。

聞けば、スケーターな後輩がバイトをしているパン屋で大量のソーセージを貰ったらしく、それを焼いてパンに挟んで食べようって事になったみたいだ。

公園に数人のスケーターと行き、ガンガン焼いて1人約三本を食べる。

意外とホットドッグ三食は腹にくるね!

ただ、最近ギックリ腰になってしまった自転車な後輩からの誘いだったが、連絡をもらった時にスケーター達と居たらしく、ワタシも呼ぼうって言ってくれたらしい。

そんな気の使いが、何とも嬉しかったね!

帰りは、クルマで、モデルな後輩スケーターを家まで送った。

暗い道では、カエルが沢山鳴いて合唱をしていた。

夜風が気持ち良かったね!

腹いっぱい胸いっぱいな1日でした。