もう呆れるね!

201305271614000.jpg


アメ車雑貨屋に、久々顔を出した。

缶コーヒー片手に店長と色々話した。

交通違反などした罰金は、国のお金になるのですが、ほぼ毎日の様に取り締まりがあって1日どれくらいの罰金が国に入るのか?

そんな話をしていた。

しかも、近日中にカーナビに規制がかかってくるとの事。

メーカー純正でダッシュボード内に収まったカーナビ以外は罰金対象だとか!!(笑)

もう、国の考えには笑ってしまう。

しかも、それがダメなら次に国民から、何で、お金を巻き上げるか?

議員のブレインが考えていると思うと呆れるね!

クルマを運転しない人間が考える決まり事。

あと2年後には、消費税も10%。

二重課税しているものの反省も無く、国民から骨の髄まで取ろうとする国の上の方々達。

久々外で、大人なトーク。

さぁ! みなさん好きな事をやりましょう!(笑)