A4サイズ用BOX

201301172246000.jpg


この前、安売りをしていたカラーボックスだったのだが、A4サイズが入らない。

普通のカラーボックスは、横にしないと、A4サイズのファイルや本などは、入らないんだよね!

そして、良く考えたら、A4サイズ用のカラーボックスって言うのが存在している事に気付く!

とりあえず、クリアフォルダに整理をしていた書類は、これで入る事が判明。

なんだよ!! って、お話。(笑)

カラーボックスって素材が紙に近いから、加工するのが難しいんだよね!

下手に穴をあけたりすると強度弱くなるしね!

A4専用だから安心・安心!(笑)

少しずつ整理が出来るね!

しかし、書類が増えてる訳だからボックスも増えるのか?

考えもんだねぇ!!(笑)

さっ! お茶入れて休もう!!