おかしな日

201402261405000.jpg


ことごとくツイていない日は、たまにある訳でね!

約束していた用事が、相手の体調不良で延期になり、出たついでに寄った知り合いの店には、話したい人間が出張で不在で・・・。

これまた出先ついでに行った馴染みのスケボー屋には、後輩やら知っている顔は、夜にならないと誰も来ないとか・・・。

1日、ただ動いて色々まわって結局ビール片手にベンチに座っていた感じで陽がくれた。(笑)

帰りに自転車な後輩のクルマに乗せてもらって家の近くまで送ってもらおうかなぁ?って、考えていたら、連れのスケーターと帰宅しちゃうしね!!(笑)

何だか、1日ツイていなかった様だね!

まぁ、人間ここまでツイていないと笑えるね!

そんな1日だって1年通せば、たいしたことないけどね!(笑)