雨とはいえ・・・。

201402271259000.jpg


雨とはいえ色々な事があるもので、自転車な後輩から誘われて、後輩のクルマで、大型総合娯楽施設に久々に行った。

ファッションやら雑貨やら食料品やら色々見てまわりその都度、感想を言い合ったりしていた。

雨とはいえ、室内は温かく人も沢山居る訳でね、色々な人間も居て人間観察にはもってこいでしたね!

同じジャンパーに同じジーパン、同じスニーカーを履いたカップルが居たりして、後輩と二人で目がテンになったりしてね!

K国あたりのファッションブランドが進出してきたのか?

即席スパゲッティのような名前の店では、もう二人で良さが伝わらなくて笑っていたりしてね!

K国のブランドのはずなのに、ウエルカム・ブルックリン!とか書いてあるセーターがあったりと、もはや笑いのネタ状態!

いたる所に貼ってあるK国のモデルや俳優のポスターやパネルも眉毛が、曲がるセンスでした。

本当に安値や同じカタチの服ばかりの飽和状態に、裏が見え隠れして呆れるほどな状態。

これから先、消費税とかが上がった後に、どうなる事やら・・・。

とにかく、久々に行った場所で、色々勉強させられましたね!

雨とはいえ、面白かったのです!(笑)