張り替える

201212110058000.jpg


最近また、ちょくちょく ブログ更新が出来なくなるね!

また、海外サーバーからの嫌がらせか?(笑)

何だか、朝からボーッとしていて、シャキッ!って、しないので、人と話そうという感じで、馴染みのスケボー屋に顔を出しに行く。

向かっている途中、後輩スケーターのクルマに出会す。

店に着いて近況報告をするも、店長も大阪ツアー終わりで疲れMAXな状態。

途中で来た後輩スケーターと店で使用するBOXの張り替え作業を手伝った。

新しく天板を張り直した方が良いかも!って事で近くのDIYセンターに行った。

寸法通り板を切ってもらって店に戻ると、来る時に、スレ違った後輩が店に来ていた。

色々な裏話をしながら張り替え作業は続けられ、寒空の中、作業は終了したのでした。

ボーッと1日過ごしていたら、何も面白くないけど、一歩踏み出したら楽しい事は、沢山あったね!

今度は、ベンチの張り替えかな?

夜の公園は、極寒すぎて、途中で断念をした。

後輩スケーターと二人きりの公園。

来週なら暖かいらしいけど・・・。

逆にカラダが悪くなるかも!

まぁ、臨機応変と、いきますかね!(笑)