マジで寒い。

201212111631000.jpg


夜の公園で寒いと感じての数時間後。

どんどん気温が落ちてきているのか?

とにかく寒い。

重ね着をしても寒いのだから、体調を疑ったくらいだよね!

今月も、10日が過ぎて、いよいよ師走に向かって、バタバタしてくる。

あちらこちらで警察が待ち構えていたり、小さなビニール袋片手に大勢でゴミ拾いのマネ事していたり・・・。

ワタシもゴミ整理を寒い朝からやっていたけど、手が動かなくてね!

紙を折るしぐさで痛さを感じるのだから笑えるね!

軽いデザイン打ち合わせとして人と会う。

仲間内のロゴな感じ。

有難いやね!!

やっぱり夜も冷え込んできたね!

生姜湯でもつくるかねぇ・・・。(笑)