帰国してた。

201212121312000.jpg

カナダに留学していたスケーターな後輩が、数週間の滞在為に帰国していた。

預かっていたワタシが改造した原付をクルマから降ろそうと考えていた時に、 メールが着て帰国した事を知ったのだが、タイミングが絶妙過ぎて笑った。

そして、馴染みのスケボー屋で待ち合わせをして、 久々な再会をした。

色々と近況報告や、ビーズで出来たトカゲのお土産を貰ったりした。

っと、言っても数週間後には、またカナダに行くのだが、それまで数回は、会うだろう。

そういえば、オンボロ車のオイル交換とかしないとね!

色々と交換しないとダメな部分があるからねぇ!

横型エンジンって、色々とメンテナンス必要だからねぇ!

大変なんて言ってられませんぞぃ!!(笑)