暑さと台場。

201207101210000.jpg


暑い・暑いの日なのに、
黒のTシャツ姿は、さすがに辛い。

DIYセンターに段ボールを買いに行った。

そこで、久々、ベースな、後輩と、しゃべった。

色々と考えているみたいだ。

そのあと、数日天気が悪いとの事で、その前に狛犬な後輩を誘って、台場に巨大ロボを他の視察がてら見に行った。

とにかくニーハオな方々で埋め立て地もごったがえしておりました。

途中、後輩も母親さんと、食事との事で別れ、ブログ仲間な小田原な方と、久々大黒ふ頭で待ち合わせをして、夜遊びなどをいたしました!!

なんだかんだで、皆様に、心配をかけているようで、申し訳ないかぎりでございます!!

朝方の埠頭のパーキングでのオトコ二人のバカ話。

普段、スーツな方々には、到底出来ない、余裕な遊び。

中々、こんな事出来ませんよ!!

仲間あっての事ですからね!!

有難い事です。

洋楽を聴きながら、首都高で家路に走るキャロルくん。

クラブの朝帰りにも似ているが、違う何か・・・。

そう、何か大事なコトを、貰った様な気がしたのでした。

人生って、面白いね。(笑)