モパーミート

200706101105000.jpg
今日は、後輩のトラックでもてぎで、行われたモパーミートに行ってきやした!ダッチ系やらのマニアックアメ車に感心しながら、
知り合い関係に会ったりして昼過ぎまでは良かったんだけど・・・。さすが、水戸の山奥!天気が一転!
雨が降ってきてしまい、
ドラックレースなどが中止になってしまいました!
でも久々の仲間や、関係者に会えて、私的にも良かったですよ!
帰りに寄った汐留のオートバックスで久々、有名お笑い芸人の嫁に会うサプライズがあったりと、中々楽しい旅でしたね!

このブログにて、会場にて会った方々や、関係者の方々、そして一日運転をしてくれた後輩にも 感謝いたします!
ありがとうございました!