仕事終わりとドラムマン

200706120313000.jpg
朝です!ほっとけない!!さて昨日、バイクパーツ屋勤務の後輩が仕事を辞めると言う事もあり、店に会いに行き、閉店後に、そのバイクパーツ屋の新人を誘い近くのファミレスに行き、新人くんやら辞めた後輩のことやら話しておりました!
いやはや、その新人くんは本人には悪いけど少しクセがありまして、色々、勝手に心の中覗いてみまして、意見の交換会になりました!

かなりヘコましましたが、顔が一瞬、素になり少し楽になった様にみえました!
なんで、新人くんを楽にしたのか?
急に誘ったのか?
私もわかりません!ただ何かが変われば良かったような気がいたしました!

本当の自分に出会う日は近いかもしれません!