藍屋とバイクと待ちオンナ

200706121426000.jpg
今日は、天気も良くて気持ちの良い一日でしたね!

長野代表バンドのスタジオ練習後に、少し話しをしに、いつものファミレスへ!
がっ! 改装中で入れず、隣に隣接している和食レストランへ!
あと一週間もすれば長野のライブハウスで演奏になるわけで、何とも早い日々!

またも、バカ話しをしたあと、メンバーの一人のバイクの修理をすべく、馴染みのバイク屋へ!
周りに色々な事を言われて少し落ち込みぎみの後輩でしたが、意外と修理代が安いのに、ビックリしておりました!

その足でバイクパーツ屋に行き、後輩をおろした後に町田のアメ車雑貨屋へ!
すると店長と某バンドの大ファンの女の子がおりました!
まぁ、言うならそのアメ車雑貨屋さんに、某バンドのメンバーが、チョクチョク顔を出していることもあり、出待ちならぬ、待ち伏せ?をしていたわけです!

結局来ないまま閉店でして!私のクルマで彼女を送って行く事に!

憧れの人は、不意に現れたりするモノですよ!待っていても現れませんねぇ!
なんででしょうか?(笑)

私はかなりの確率で会いますけどね!(笑)