シロニソメタヨカミノケヲ

200706131731000.jpg
最近の暑さにまた耐えきれなくなり、髪の毛を散髪&染めに馴染みの理容店に行きました!
なんだかんだで三時間くらい髪の毛をブリーチ剤で色を抜いておりました!私のアタマの皮は厚いのか?かなり濃い薬剤にも、かかわらず痛みもあまりなく、店の人が驚くほど!
まぁ!その分、頭皮は傷むんだけどね!(笑)

今回は、二回色を落としました!最近日焼けばかりしている私にぴったりなくらいな金髪のような白髪のような!まぁ!とうぶんの間は、ウザったくないでしょう!

まぁ、その後に後輩からバイクの部品などもらいがてら、クルマの中古部品を売っているチェーン店など行き、町田のアメ車雑貨屋でコーヒー飲みながら、また馬鹿話しなどいたしました!

なんか2日ばかり雨らしいね!スケジュール狂うなぁ!