二人の話し合い

200706091617000.jpg
こんな時間にブログです!まぁ今回二人の若者と会いました!
一人は、長野のバンドのドラムの後輩ですが、バイクが調子が悪いと言う話しで家まで見に行き、超ド級の待遇をしてやりました!
そのあと悩みを聞きながらバイクのドレスアップのためのアドバイスなどしながら地元に戻り、
もう一人の若者、秋田出身の今ジーンズショップで働く後輩に飲みとカラオケに誘われ、居酒屋で近況など会話してカラオケで歌い、今戻ってきた感じですよ!
いやはや、あと二時間あとには、水戸ですよ!茂木にアメ車のミーティングに顔を出しに行ってきます!
雨降っているのに、私は元気だなぁ!(笑)