急な男三人旅。

P1001140.JPG


自転車な後輩から、久々遊びの誘い・・・。


今回は、狛犬な後輩も参加の 3人・オトコ旅。


行き先は、ノリで考える事に・・・。


そして、上野に行くことに決定!!


色々な店を 物色した。


帰りのクルマでは、狛犬な後輩が爆睡!!


寝ている間に3件、店を見た。


後の席では、まったく起きず・・・。


3件目で、ようやく、起こす。



チャンスは、時に良い事もある。


2件の事は、寝ている間に、チャンスを失う。


実に、もったいないのだ。


夜に 公園にいった。


そこでも、狛犬な後輩は、寝ていた。


皆、疲れているのにね!!(笑)



何だかんだな、1日でした。


自転車な後輩には、1日運転させてしまったけど、


また、どこか行こうと思うのでした・・・。