出張板金⑦

201207111632000.jpg


前日の天気予報では、雨の予想だったけど、見事に、晴れて、予定していた後輩のクルマの出張板金をした。

ただ、暑すぎる事と風が強い事が、作業をする上で、辛かった。

しかも、用意して貰った、調合済のカラースプレーが、二本中、一本違う色だった為に、色々トラブルも多かった。

でも、両親は、気持ちの良いくらいの接待をしてくれて、申し訳ないくらいだった。

帰り道に、馴染みのスケボー屋に寄ったら自転車な、後輩がおりまして、そのまま流れで店長達も誘って、夜に公園で滑っているローカルの所に行った。

いやはや、雨が降ってくるまで色々話したりしていたけど、やっぱり面白いね!

また、新しい仲間にも会えたし、また顔を出しましょう!

そんな、再び夜遊びな日なのでした。