久々秦野に。

201207121525000.jpg


狛犬な後輩をつれて、久々秦野のハーレー屋に顔を出した。

数年ぶりにも、かかわらず奥様や、看板犬も元気で、嬉しかった。

色々な事があったけど、
また、顔を出せる場所の、存在を有り難く思ったのでした。

アメリカンなモノが大好きな後輩は、終始キョロキョロしておりました!!(笑)

途中、フォードなバンで来た、はじめましてのお客さんのクルマにも、後輩は、やられておりましたね!!

ちょっと行っただけだけど変わった気持ちにさせてくれるのは、嬉しいものです。

行きには降っていた雨も、一度あがり、帰宅最中にも色々語り合い、興奮が、
さめた後輩は、一気に、お腹が、すいたようで、まるで子供のようでした。(笑)

帰り際に模型店に立ち寄り色々物色したりもいたしました。

朝方に、大雨が降る中帰宅をしましたが、少し怖かったですな!

色々なことが、重なった、本当に中味の濃い1日でした。