落ち着く曇り日

201207132222000.jpg


天気は、曇っていました。

午前中に用事を済ます。

そののち、馴染みのスケボー屋に。

自転車な後輩が居て、狛犬な後輩が来て、またコーラー好きな自転車な後輩が来て、滑って飛んで色々な事が、目の前で起こっておりました。(笑)

夜に、公園に移動してダラダラしていると、雨が降ってきて、場所移動な高架下へ。

各々が、色々な事をして、そのうち、大雨とカミナリが!!

蚊にも刺されたりしてね!

中々楽しい時間なのでした!!

あ~っ!汗かいたねぇ!!(笑)

2日続けて朝方は、同じような大雨だったね!!

運転していると、白線見えなくて困るのですな!!

恐るべし雷雨なのだ!!