色々あった日。

P1001098.JPG


用事で、馴染みのスケボー屋に行った。


よく晴れ、暑い日だった。


よく来る ドイツ人の少年から、沖縄土産をもらった。


いわゆる ゆるキャラ的な、人形だったが、気持ちが、嬉しかった。


そのうち、めずらしく、狛犬な後輩が、スケボーで滑ってやってきた。


この前、整理した時に出てきた ドリフトラジコンをあげた。


そののち、コンビニな後輩が、クルマでやってきて、自分で描いた、


イラストについての 相談を受けるが、 活用方法の疑問に、


色々悩まされた。


最近、道にそって行動する前に、どの道か?を考えないで行動する後輩が、


多いように思う・・・。


まぁ、場数をふむ事をしないからかもしれない。


なんだかんだで、こんな時間。


1日 色々 ありがたや!!