意味が無かったのか?

201210272231000.jpg


スケボーパークに外人ライダーが来日するとの事で、自転車な後輩がスケーターを連れて見に行った様で、帰り際にワタシと落ち合って遊ぼうって話になった。

朝から狛犬な後輩にあげるスニーカーに防水スプレーをかけたりして連絡を待っておりました。

待ち合わせ場所に歩いて向かい、馴染みのスケボー屋に行って色々話している時に、寝てないでプロスケーターに会いに行った自転車な後輩の体力が限界に近付き、スケボー屋のみに行っただけと言う笑える話になってしまいました!(笑)

まぁ、そんな事もあるでしょう!

次に楽しめば良いことです!!

誘ってくれただけでも、有難い事なのですからねぇ!!

夜の公園に、新しいスケーターが、三人来たりして
小雨も降ったり色々ありましたね!!

しかし、寒い!!

えっ??

数時間後に、雨??

納得!!(笑)