気付いた時に

201210281425000.jpg


晴れからの雨模様。

たしかに言っては、いたけどねぇ!

軽自動車専用な場所に普通乗用車。

何でもアリだね!!

夜は、大雨。

突然、数日前に知り合った大学スケーターな後輩に連絡をした。

色々と話す二人。

少し経って会って話した方が良いかもしれない!って思い クルマで迎えに行く。

撥水加工なフロントガラスに水玉が沢山ついていた。

色々と質問をして、色々と話し込んだ。

やっぱり会った時に感じた衝動は間違っていなかった。

狛犬な後輩と似ていて過去の出来事から気付く事が、大切なのかもしれない。

言葉の大切さや、気持ちの大切さなど 過去の過ちから学べた様だ。

何にせよ、二十歳代の人間は、行動が似ている。

ツールの使い方やファッションまで似ているものだ。

楽する時代に生かされていると気付けない事が多いのだろう。

そして、自分勝手な大人達に振り回されるカタチが、歪んだ子供達を授けたのかもしれない。

ちょっとずつ変化をしていけば良いのです。

たまには空を!
たまには地面を見て歩けば少しの余裕が救ってくれると思うのです。

さぁ! いっちょ!
やってみますか!!(笑)