よく晴れた、そんな日。

P1001093.JPG


暑かった。  


良い天気だったよ!!


頼まれ事を持って 馴染みのスケボー屋に出向いた。


すると、海老名から来ていたお客さんが来店していた。


ちょっと前に、店内に、ステンレス製の 店ロゴのオブジェがあった。


それを、プレゼント用にと、仕事先で製作したのだとか・・・。


そのオブジェを製作した人と会いたいなぁ! なんて思っていたら、


会えましたよ!!(笑)


なんだか、嬉しかったですねぇ!! また今度、会って、ゆっくり話を
したいと思います!!


その後に、狛犬な後輩が 友達のクルマでやってきて、


BMXやらストリートの楽しさを、発見したらしく、一人で、はしゃいでおりました。


夕方、自転車な後輩もやってきて、また 一汗も二汗も 汗かいておりました。


「充実」って 実は、中々、自分自身では出来なくて、そこには他人が必ず居るものです。


まさに、「おかげさま」ですよ!!


充実=おかげさま なのです・・・。


今回も、色々と元気をいただきました。


ありがとやんした!!