打ち合わせな日

201103020334000.jpg


なんとも嫌な天気で、腰にくる。

後輩から紹介された人間とデザインの打ち合わせをする。

久々に、ヒップホップ系のイベント関係な依頼ですな!

横浜でやっているイベントの、色々なデザイン関係ですが、その昔、渋谷なんかで、やっていたイベント関係を思い出した。

映像な後輩の先輩は、昔にワタシが住んでいた近くに住んでいたり、仲間も、昔、子供の頃に、よく行っていた駄菓子屋の息子だったり、聞けば聞くほど、近い存在だったのでした!(笑)

依頼内容は、言えませんが、その依頼も初めてやる事で、色々と話しておりましたが、久々に、色々と刺激をうけましたね!

今月は、色々な依頼があるので、コツコツと、こなさないとダメそうですな!

メールや電話じゃ、わからない依頼事が、会って話すと伝わるって言う、何ともデジタル風のアナログ風な感じでしたね!

さて、早速だけど、作業に、うつるかねぇ!!