1年は早い

201102192058000.jpg


昼間に、小さな用事を済ませてから、缶コーヒー片手に、馴染みのスケボー屋のベンチに居た。

夜に、仲間のカフェが、
一周年を迎える。

何だか早かったね!1年!

金銭面の都合で、前よりは店に行って無いものの、
パーティーの時には、顔を出さないと、いけませんからねぇ!

仲間内も数人呼んで居たので、現場で会えればなぁ!って思っていましたが、
ダブルブッキングで会えませんでした、でも幸いな事に、いつでも、会える仲間だと言う事もあって気は楽でしたね!(笑)

今も、まだまだパーティーば続いている訳ですが、
久々なパーティーのノリに、若干、歳を感じるワタシなのでした!

ハイ!!
ワタクシ呑みすぎてまぁ~す!(笑)